明日の種

一日だけ髪色が変えられる!?1DAY HAIR MONSTER(ワンデイヘアモンスター)

体育祭や文化祭のとき、1日だけ髪の毛を真っ赤に染める人や、色々な色を混ぜたアッシュで過ごす人がどんな学校にも1人はいたのではないでしょうか??

でも、たった1日だけ染めたり、スプレーで色をつけるのって意外と大変だし、髪が傷みそうで怖いですよね…。

そんな悩みを解決し、しかも特別な1日を手軽にアレンジすることのできる商品が20年春に発売します。
(※一部店舗では2月15日より先行発売)

 「リーゼ 1DAY HAIR MONSTER」は、 普段の髪色に部分的にカラーを加えて、 気軽に1日だけ髪印象を変えられるポイントカラーリング剤(毛髪着色料)になります。

使い方はめちゃめちゃ簡単。
コロコロと転がすだけでムラなく髪色を変えることができます。
また、雨や汗などの水にも強く、色落ちしにくいにもかかわらず、シャワーで簡単に洗い流せる優れもの!

カラーは全6色となっています。

使い方

1.キャップを閉めたまま、 カチカチと音がする状態で約10回振ります。

2.容器を立てたままキャップをゆるめ、 まっすぐにゆっくりと引き抜きます。

3.塗りたい部分の毛束を引き出し、 スポンジ部分を転がすように適量(ひと塗り)塗ります。

4.数分、 乾かします。

5.仕上がりのお好みに応じて、 充分乾いたあとに、 クシやブラシでとかして整えてください。

まとめ

体育祭や文化祭、ハロウィンなどの特別な日だけでなく、少しイメチェンしたい!そんななんでもない日にも使えるそんな商品となっています。

友達とお揃いの髪色にするのも良いのではないでしょうか。

https://www.kao.co.jp/liese/hairmonster/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です