明日の種

口臭予防に最適!?クリアクリーンfrougeとは

皆さんこんにちは。

皆さんは口臭を気にしたことがありますか??
口臭の嫌なところって自分では臭いかどうかわからない所ですよね…

口の中は常に清潔に保っていたいけど、外出中はなかなかケアする時間もないし…。
う〜ん、難しい!!

そこで今日は、『クリアクリーンfrouge(フルージュ)』という商品をご紹介します!

「『クリアクリーンfrouge(フルージュ)』」の画像検索結果


この商品、おじさん達には向いてない商品かもしれません…笑

パッケージを見てわかる通り、チョー若い子向け。もしくは美意識の高い大学生。

洗面台ではなく、メイク台に置いた方が似合うような商品です。

商品特徴


フルーツの香味で、お口の中まで可愛くメイクするマウスウォッシュ。

味?香り?は3種類あります。
・ピーチ
・グレープフルーツ
・アップル

爽やかさを与えてくれそうなのは、グレープフルーツですね!

他の洗口液と異なる大きな特徴は、カップなしで直接口の中に注げるという点です。
商品のお腹の部分を手で押して、ダイレクトで入れる感じです!
最近の醤油をイメージしていただければ分かりやすいと思います!

色物リップをしてる人にとってはリップメイクが崩れないという利点があります。

ただ、逆にノズルが口に当たりそうになるので、他人との共有はしづらいかなという印象を受けました。

使い方

使い方をご紹介します。
これは発売元である花王(株)の掲載サイトからの引用です。

毎日の歯みがき後に、適量約10ml(ボトルを2~3秒間軽く押して出る量)を口に含み、20~30秒ほどすすいでから吐き出してください。

(1)キャップを開けてノズルを引き上げる。

(2)ノズルを口もとまで近づける。

(3)図のようにあごを上げて、ボトルを傾ける。軽く押して適量を舌の上に注ぐ。20秒ほどすすいで吐き出す。

(4)使用後はキャップをカチッと音がするまで閉める。(同時に中のノズルも閉まる設計です。)

発売日

現在発売中で、発売日は2019年11月16日に全国発売されます。
LOFT(ロフト)など一部店舗では先行発売されてました。

近所にロフトがないという方でも、ネット販売も行なっていますので、チェックしてみてください。

口コミ

まとめ

最近口臭を気にしている方は非常に多いですよね。
仕事や趣味などのプライベートで、人とのコミュニケーションの機会が増え、「他人から悪い印象を持たれたくない」という身だしなみの意識が高まってきていることも影響していると考えられます。
口臭予防したいけど、洗口液は味が苦手であまり使いたくない…という方にもこの商品はフルーツの香味なので、是非おすすめのものとなっています。

気になる人は是非お試しください〜

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です